2014年12月15日月曜日

2014年12月14日 アドベント第3週
ろうそくが3本ともりました

2014年12月13日土曜日

2014.12.7 アドベント第2週 ロウソクが2本


アドヴェント、待降節です

 2014.11.30 アドベント 第1週 ロウソク1本

2014年8月17日日曜日

永眠者記念礼拝(17日)

今日、永眠者記念礼拝が行われました!

ご遺族の方々もご出席くださいました!


多くの方々の支えがあったのですね!

礼拝後の茶話会!


ご出席くださり有難うございました!

2014年8月5日火曜日

日本聖書神学校同窓会のフィールドワーク!(8月1日)

ようこそ 登米教会へ

木のぬくもりが感じられる登米教会の礼拝堂に来てくださり有難うございました!
この後、隠れキリシタンの里に行きました!ご案内くださったNさん 感謝です!


2014年7月2日水曜日

再会!

T先生ご夫妻が登米教会・登米幼稚園に来てくださいました!         サンキュー!

T先生は神学校の大先輩です!顔は全然変わっていませんよ!

2014年4月18日金曜日

礼拝堂

 
毎週「こんにちは」と礼拝堂に入ると「ようこそ!」とお花が迎えてくれる温かい教会
 
ようこそ!

階段の途中にも 素敵な花が!



どうぞ・・・

温かく迎えてくれる礼拝堂

2014年3月12日水曜日

東日本大震災3周年記念礼拝・講演会


東日本大震災3周年記念礼拝・講演会に参加

今なお苦闘しておられる被災者の方々を覚えてお祈りいたしました



日本各地と海外から多くの方々が参加を・・・






講演会 講師:姜尚中師 心に沁みる内容に感動を覚え・・・

2014年2月9日日曜日

珍しいオルガン


            珍しい リードオルガン



                                ポータブル リードオルガンですよ!


西川製・日本横濱



リードオルガン!